· 

はじまるcafé「音楽タイム」⑤

今日は二週間ぶりの朝の「音楽タイム」でした。久しぶりに車から荷物を積み下ろすとき、あらためて「荷物多いっ!^^;」と思いましたが、そんな私の心を知った神様が??いえ、神様のような優しい「はじまるcafé」専属ドライバーの方が、手を貸して下さいました。ありがたや、ありがたや。。。

無事に荷物を運びこみ、マイクをセットしようとすると、2本のマイクのうち1本がBluetoothに接続不可…とほほ。自分用のマイクだったので、生声で何とかしのぎました。でも、これくらいのトラブルなら、屁の河童(^^ゞ(漢字に変換するとなんか恥ずかしい漢字)なぜなら、本日は「鳴り物」を持参したので、その事で頭がいっぱいだったからです(^^)/

鈴木さんとおっしゃるスタッフの方に、一番華やかな音がする「タンバリン」を託して演奏スタート!うーん♡やっぱり鳴り物はテンションがあがりますぅ♡私はカスタネットで参加しました♡次回も持参しようと思います♡